今年から

新しいチームに加入させて頂き、新規一転トレーニングに励み自転車をより楽しみたいと思います!
5年前までオートバイを乗り回していた今年41歳のおやじですがこの年になっても自転車競技でどこまで達成感を味わえるのか今から楽しみです。
ただトレーニング記録のつまらないブログになると思いますがオープンにすることによって自分を追い込んでいこうかと思いますのでご覧下さる方はまた励みのコメント下さい!



昨日1月3日はチームの初走りで総勢10名でちぎり合いもあり自分なりには追い込めた練習でした。
おかげで今日は朝から足がだるい。正月休み最後に何もしないのはつまらんので1時間だけ軽くローラーで足を回した。
午後から妻と自宅から徒歩で伏見稲荷大社へお参りに行ったが正面から行くのはこれまたつまらんので稲荷山の裏から山頂へ登れる激階段コースで行ってみた。
山頂から本殿に下るにつれて段々人ごみになっていく。とりあえず今年も充実した1年になります様お参りし家内安全のお札を頂いて来ました。
ええ事あるかな〜それは内容のあるトレーニング次第ですな!