琵琶一

昨日はショップの琵琶湖一周イベントで朝5時半に出発。
今月2度目の220キロなのでたまには景色を楽しみながら走ろうと思っていた。
このイベントは年に2度あって皆さんとても楽しみにされ毎回50人以上集まっている。
当然はりきっておられる方々も多く結構なペースで列車が出来るので私も乗せてもらい琵琶湖クルージング気分で楽しまさせてもらった。本当に気持ちのいい気候である。
帰り道はほとんどサラ足だったので途中越えの上りで気合いを入れて有ちゃんに付くが最後ちぎられ終了。
楽しいだけの一日では物足りないのだ。
今日は仕事を終えて1時間程近所の上りをゆっくりペダリングを意識して走った。
悲しい事に今月はもう休みが無い。
夜のローラーと近所練で体を整えておこう。