比叡山ヒルクライム

朝4時前に目を覚ませば結構雨が降っている。
アップをかねて自走で行くつもりだったが急遽車に変更。
こんな事なら昨夜に準備しておけば良かった。
駐車場に到着したらもうほとんど満車状態。
受付済ませて荷物を預けてスタート地点へ移動してたらもうアップの時間が殆ど無い。
遅れてたまっちゃんがギリギリ到着して最後列から一緒にスタート。
今回はとにかくおおたれしない様にイーブンペースで走りかつ最後でしっかり使い切るのが目標だ。
やはりスタートすぐからペースが早いが前には出ず我慢する。
後ろから少しずつ順位を上げていくがだんだん辛くなっていく。
スト2キロの平坦区間で出し切ろうと頑張り前に見えている5人程の集団を追いかけるがやっと追いついた所でゴールだった。
   E2出走53人 19位
ぱっとしないが今の実力だとまぁこんなもんだ。
もしスタートから先頭にくらい付いておおたれしてたらもっと順位は悪かっただろう。
弱気な走り方だが他に自分で気が付く反省点は無い。
ただ練習量を増やして強くなるだけだと思う。
また気持ちを高めて頑張っていこう。