けいはんな

予想外の雨でびびりモード全開だった。
   C2 出走127人 67位
まずローリングスタートで難なく2コーナーをすぎて中盤をキープ。
さほどペースは上がらないが前方の水しぶきで視界が悪く怖い。
安全のため前へ出ようか迷ったがまだ先は長いし足もためたかったので後方でしばらく様子を見る。
結果的にはこれが失敗だった。
4コーナーで前方が集団落車。
一度停止して裏のストレートで頑張って何とか集団に追い付く。
そしたらまた4周目位で前方落車。
フルブレーキでギリギリ停止。
これはマジで突っ込むかと思った。
今日は私の知る限り4回は落車があった。
集団と距離があきすぎて一応3人で追いかけたがもうやる気なしでただ走ってただけだった。
結局みんな同じ条件で走ってるのに前方へ行けないのは自分に自身が無いのだ。
足とテクニックと気合いと根性が無さすぎる。
やっぱりびびりが勝った1日でした。