比叡山ヒルクライム

天候も良く今回は自走で5時50分に出発。
1時間で到着していいアップになった。
ルパンは6名出場でスタートまでの緊張感をみんなで楽しむ。
そしていよいよスタートだ。
いつもローラーで行っている最初はスローペースから徐々に上げていく感じで。
周りの事は気にせずひたすら自分のペースで走りラスト2kmの平地区間も単独TTの感じで終わった。
   E2 32位(出走55名) 25分43秒
去年より12秒縮まっただけ。
25分切るつもりだったが全然ダメ。
チーム練よりモチベーションが上がらないのは何故なのか。
やはり絶対に落車出来ないという気持ちがブレーキをかけてるのだろう。
とりあえずこれからもマイペースで頑張っていこうと思う。