ローラー娘

本日腰の抜糸が完了した。
でも今月末に口腔外科の再手術がある。
何とか仕事はしているが運動はまだ無理で2ヶ月以上ローラーに乗っていない。
昨夜ほこりの被った自転車を眺めてたら高2の娘がローラー乗りたいと言い出した。
何故かと聞くと「ローラーするのに理由なんかいらんやろ。」だと。
さすが我が娘。あほである。
5年前まではよく2人でロードに乗りチャリ道や琵琶湖沿いを走った。
そして平日は毎晩ガレージで3本ローラーを並べて一緒に足を回した。
さて今はどうだろう。
シクロバイクのサドルを下げて固定ローラーにセットする。
とりあえず30分を80Wから130W位まで上げていく様に指導したが結構辛そうだった。
でも十分クールダウンした後の娘の表情は5年前と同じだった。
また続けてみようかなと言っていたがさてどうなる事やら。