微熱が

治まらない。今日も滋賀北部の現場で大雪の中、一日中作業していた。これじゃ〜いつまでたっても大好きな3本ローラーが出来ないではないか〜!

そう私はローラーが好きで好きでたまらないのだ。
どれぐらい好きかと言うと現在ミノウラ製の3本ローラーを3種類共全部持っていてそれぞれ使いこなしている。
例えば春の五月晴れの休日、チームの練習も無く誰とも約束していなければ普通一般の方は一人でも練習に出かけるが私は自宅の暗いガレージの奥で一日中ローラーに乗っていた。
またある時は2年程前、いつもお世話になっているショップ主催の琵琶湖一周ツーリングで自宅から自走で210キロ走って急いで自宅に帰りそのまま自転車をローラーに乗せて1時間足を回した。そのとき足を回しながら「あ〜こっちの方が落ち着くわ〜」ってマジで思った。

それほど好きなのだ!

これって変態?