7ステージ

とても寒い朝だったが気合いを入れて家を出た。
集合場所までの道のりは長く指先が凍えて動かない。
到着したら今日はいつもより人数が少なく14名の出走だ。
ハンデ無しの完走と順位が半分の7位以上を狙って頑張ってみる。
とりあえず第1ステージで激ちぎれしてしまうとハンデを与えられてしまうので全開で行ってぎりぎりクリア。
もう足が無い。やばい。あと6ステージもあるのに。
でもやるしかない。行くしかないのだ!
自分に甘い私はこういう厳しい練習会で強制的に追い込まなければならないのだ!
とにかく1ステージずつ集中して6ステージまでは自分なりに頑張れたが最後の7ステージで両足攣って終わってしまった。
結果はハンデ無しの9位でした。
まだまだ修行が足りませんわ。
それからバタヤンは優勝です。さすがでした!