高船方面へ

チーム練に行くつもりで6時半に起きたが雨が結構降っている。
7時頃まで様子を見ていたが止みそうも無くそうこうしてるうちに見事に二度寝を決めてしまった!
目が覚めたら10時でしかも晴れている。
「あいた〜やってもうた〜!とにかく何処か走りに行こう。」
ぎょーざ君を誘って2人で京阪奈から高船へ行った。
上りは下ハンでギアを重くして体全体でペダリング出来る様に意識したがなかなか難しい。
帰りの御幸橋でN先輩と遭遇。大正池へ単独練みたいだ。
そのあと久し振りに有ちゃんと連絡がとれたので羽束師橋あたりで合流して3人で宇治川ラインへ行く。
有ちゃんは私にとってパワートレーニングの師匠だ。
いつもパワータップやトレーニングについてメールしても親切に返信してくれる。
この日記にデータを書いているので今日も色々とアドバイスをもらった。
結局楽して強くはなれないという事に変わりはない。
自宅の近くまで帰ってきたらもう一人の師匠と出くわした。
糸魚川に向けて加茂まで秘密練習されていたそうだ。
かなり仕上がっている様子だ!
「みんな練習してるんだな〜。」と思った1日でした。