15分×2

落車してから8日目。
擦り傷は治り体中痛かった所もましになってきた。
でも右手首だけはいつまでも痛く不安になってきた。
もしかして骨がいってるのか!?
仕事帰りに外科医院に行ってきた。
先生に落車時の状況を詳しく話す。
レントゲンの結果、骨折はしていないが少しひびがいっているかは微妙との事ではっきり分からない。
「大丈夫だとしてもそれほど痛いのであれば筋が伸びてかなり痛めてるので1ヶ月位痛いでしょう。痛みが治まるまで外は走ったらあかんよ。」と先生。
私 :「わかりました。ローラーだけにしときます。」
先生:「とりあえずこけて手をついたらあかんよ。」
私 :「はい、こける程追い込みません。」
早速帰って乗る。
   ローラー 1時間2分
   15分 228W 166拍 94回転
   15分 217W 170拍 79回転
2本目の後半たれて流してしまった。
手に力が入らないと踏ん張れない。
自転車は全身運動だ。
妻の前ではもう全然大丈夫だとアピールしながら今日も我慢の1日でした。