花背

昨夜は例会で飲んでたので集合は10時。
暑い中ワジマン、まっちゃん、3号と花背へ向かう。
先月行った時はペースがめちゃくちゃで27分半位。
今日はデータを取って見た。
   花背(鞍馬温泉スタート)
   26分20秒 242W 180拍 67回転
日陰ラインを選んでダンシングは殆んどせずにイーブンペースを守る。
一応自己記録更新だが来年のシーズンに向けて26分は切りたいものだ。
その後はそば屋さんで山菜定食を頂きゆっくりしてから井戸峠〜栗尾〜京見で110キロ。
あ〜それにしても暑かった〜。
でも今日はレグルスに新しく入隊された3号と練習が出来て楽しかった。
彼はクライマーなのでとてもいい刺激になる。
練習の楽しみが一つ増えたのだ〜。