チーム練

震災の影響で仕事が延期になった。
最近この様な事が多いが4、5月頃一気に忙しくなりそうで怖い。
ならば乗れる時に出来るだけ追い込みたいのでガレリアへ向かう。
喘息が出て苦しくなったら途中でリタイアすればいいし家でダラダラしてたらきっと後悔すると思った。
今日は9人で篠山方面へいつもながらのハイペースで走る。
湯の花から中山峠までのローテーションは47〜50キロは出ている。
もうマスクなんかしてられない。
全神経を集中して走る。
中山峠も頑張ったがやはりいつもより苦しい。
その後もあらゆる区間でアタックがかかり殆んど反応出来なかった。
恐るべしチーム練である。
無理をしてしまったが達成感のある110キロでした。