西日本

昨日の試走は気持ち良く走れた。
ただスタート直後から続くブラインドコーナーが怖くて落車の恐れが頭から離れない。
夜のミーティングではとにかく前方キープあるのみとご指導を頂く。
せっかく前泊してるのだから早く寝ないといけないのに緊張して寝付けない。
そして今朝の本番では後の事は考えずスタートから全開。
先頭でコーナーに入りブレーキレバーを引く事無くクリアしていく。
この瞬間が最高に気持ちいい。
ただそんな高揚感がいつまでも続く訳が無い。
案の定3段上りで大失速。
後は追い付かれたまっちゃんとランデブー走行だ。
順位は最低だが何か心に残る走りがしたかった。
改めて実業団レベルの高さを思い知らされた1日でした。