朝練

炭山〜大石〜湯船〜和束〜木津川〜CR北上で104km。
サバが一度炭山へ連れて行ってほしいと言うので私の自宅近所のコンビニで集合。
集合1時間前から既に雨が降っていた。
今日は久し振りにトン様が来てくれる。
3号も奈良からわざわざ車で私の家までやって来る。
もう雨なんて関係なく行くしかないだろう。
みんな鈴鹿前で気合いが入ってるのでいい感じで追い込めそうだ。
いきなりの炭山で15%の上り区間を3号ともがきあう。
サバはもう十分と堪能していた。
その後もいいペースで走り続けてたら湯船あたりでまさかのゲリラ豪雨
今までの練習で過去最高の強さだ。
前が見えずあまりにも顔が痛くてペースを落としたらサバが抜き去りガンガン攻めている。
奴のモチベーションには敵わない。
ただ早く帰りたいだけなのか。
和束ローソンで休憩してその後トン様の引きで木津川へ。
CRで先頭交代して走り続け無事帰宅。
豪雨でびびったが思い出に残る楽しい練習でした。