和束コース

3週間ぶりに外練だ。
コースはチャリ道南下〜木津〜和束〜信楽〜大石〜宇治川ラインで110キロ。
ぶっちゃんは仕事でサバは怪我の痛みがまだあるのでパスとメールがあった。
まずK原さんとスタートして御幸橋でトン様と合流。
鉄板メンバーだ。
トン様の新車がかっこいい。
今日も強烈に寒いにもかかわらずチャリ道はいっぱいで追い越す時に気を使う。
順調に流してトン様とは木津で別れて和束のコンビニで休憩。
ここから少しペースを上げていい感じで走りきった。
相変わらずダンシング時は肩が痛く途中で腰も痛かったが仲間と一緒に走るのは楽しくて気持ちいいし何より向上しあえるのだ。
帰って家の用事を一通り済ませてから足以外の筋トレ30分。
夜は久々にビールを飲んでほっこりする。
骨折してから平日は酒を飲んでいない。
なぜなら早朝起きられないからだ。
という事で明日の朝ローラーは無しですな〜。