京都医療センター

この病院は我が家から近くて徒歩で行けるのだが患者数が多すぎて待ち時間が長く待ってるだけで具合が悪くなるので余程の事が無い限り避けてきた。
でも結局今日は朝一で紹介状とCT写真持ってまず耳鼻咽喉科へ。
その後口腔外科で診察してレントゲン撮って結果を待つ。
先週「大きい病院へすぐ行って下さい。」と言われた時点でおかしいと思っていたがやっぱり結果は最悪だった。
歯性上顎洞炎の 末期症状らしい。
来週の検査結果で確認出来れば全身麻酔で4時間手術して1週間以上入院らしい。
しかも退院後も当分痛みがあって普段の食事が出来ず薬も続けないといけない。
9月に骨盤のボルト抜き手術も控えてるのにどうしょう。
先生についでだから1回の手術で顔と腰と両方やってもらえないか聞いたら「それは体の負担が大きいので絶対無理!」と回答。
お盆まで仕事の予定が詰まってるのに困ったもんだ。
もうなってしまったものは仕方ないのでしっかり治療を続ける事に専念しようと思う。
という事で当分ローラーも出来ないしつまらない内容ばかり書けないので日記をお休みします。
また完全復活したら報告しますので宜しくお願いします。