定番コース

寒いけど天気が良さそうなので走る事にした。
K原さんと2人で冬の定番コースだ。
流れ橋〜木津〜和束〜信楽〜大石〜炭山でちょうど100km。
薄着で行ってしまった為、木津までは結構寒かった。
和束〜大石までは自分なりにいいペースで走れたかな。
最後の激坂炭山はおしゃべりしながら流して終了。
紅葉の景色が良くて気持ちいい練習だった。
13時半頃帰宅すれば妻と娘が稲荷山のお山巡りに行く様で急遽一緒に行く事に。
シャワーを浴びてすぐ出発だ。
やはりパワースポットだけあって観光客が多すぎる。
千本鳥居なんて人の渋滞で進まない。
山頂あたりは人も少なくいい景色だった。
結局2時間程歩いたけど練習の後だったので膝がガクガクだ。
今夜は早く寝よう。