比叡山HC

スタート予定は7時33分。
昨日現場帰りに受付を済ませてたので朝はゆっくり4時50分に起床。
体調を整えるには睡眠が一番大事なんでね。
自走で行く為しっかり朝食とってたら監督からもう着いたよとメールが。
この早さに気合いを感じる。
のんびりしてた私は慌てて準備して急いで走って荷物預かりに何とかギリギリ間に合う。
いいアップになったもんだ。
さて本番はというとスタートから足が重くて集団に付いて行けずひたすらマイペース。
最後の平地区間で踏みまくってゴールしたが結局去年より1分半以上遅かった。
まぁこないだの花背アタックからして結果は分かっていたが。
やっぱり乗り込みが少ないと結果がそのままストレートに出る。
また気持ち改めて明日から頑張ろう。