朝外練、夜筋トレ

昨夜サバから朝練のお誘いメールがあり炭山往復へ。
奴は毎年この時期になるとやる気が出てくるのだ。
私のホームコースなので最初からぶっちぎったりせず温かく見守ってやらねば。
上り始めたらいかぴーさんと遭遇し少しだけおしゃべりしながら走る。
久々に一緒に走れたので嬉しかった。
やっぱり仲間と走るのは楽しい。
今日はサバにも楽しんでもらえた様でまた色々なコースを考えたいと思う。
最後に犬の散歩中のtakaさんに手を振ってもらいながら墨染街道を全開で上って終了。
みんな早起きだね〜。
昼間は眠気との戦いだ。
夜は帰宅して家の用事を済ませてから体幹レーニングを20分。
さてビール飲みながら夕食しよう。