サバ練

サバ練とは奴が時間もコースも全て考えた普通のサイクリストが思いつかない練習である。
朝から街のど真ん中に4名が集合。
新堀や京滋バイパスの平地走や犬打や大正池逆走の激坂など色々楽しめた。
和束ローソンではK寺さん達と遭遇しみんな寒くても乗ってるんだな〜と感心する。
そして何よりワジマンのニューマシンお披露目会でもあった。
やっぱり新車はいいですな〜。
昼過ぎに帰宅してその後妻と車で長浜盆梅展へ。
以前から一度行ってみたかったらしい。
樹齢約400年の盆梅もあり凄い愛情を込められてるなと長い歴史を感じる。
最後に出口で売られていた樹齢10年の小さい盆梅を買った。
盆栽には少し興味があったのでこれから育てるのが楽しみですな〜。