外練

今日は休みで疲労も抜けてる感じ。
まず朝はゴルフ練習場で3時間打つ。
最初はイメージ通りで調子いいが疲れてくるとボロボロだ。
左腕と腰が痛い。
帰宅して昼食とってから炭山往復の一人練。
とても乗れてない者の来る所ではない。
しかし短い時間で平地流しても仕方ないし一応上ってハァハァすれば練習した気分になる。
そして夕方から妻と京都サンガの応援に西京極スタジアムへ。
結果は引き分けだったがリーグ1位のチーム相手に健闘したと思う。
終了間際の逆転チャンス場面ではサポーター全員が立ち上がり一体感があった。
スポーツって素晴らしい。
帰りに四条烏丸の鳥料理店で夕食。
ビールと日本酒が美味い。
最後に京都駅で娘にお土産買ってから帰宅。
なかなかハードで充実した休日でした。