昨日は

慌しい1日だった。
朝寝坊して慌てて7時55分に家を出て大原までぶっ飛ばす。
有ちゃんと川端通りで一緒になり結構なペースで走り8時40分に到着。
10分遅刻だったがワジマン、旗坊と合流出来たのでセーフ。
そこから朽木まで又そこそこなペースで頑張る。
有ちゃんが言うには1年程前一緒にこのコースを走った時に比べて私のパワーが30W位上がっているらしい。
うれしい事を言ってくれるではないか!
朽木からみんなと別れて1人Uターンして帰る。
自宅までTTのつもりで頑張って走る。
花園橋からは車が多く危ないのでゆっくり走ったが12時半に帰宅出来たのでまぁまぁかな。
ペダリング中は問題無かったが歩いたら足が痛い。
しかしこのあと家族で出かける予定がある。
京阪電車大阪城ホールに行ってきた。
木村カエラのコンサートで娘がファンなのだ。
大阪城ホールなんてチャリでは何回も通っているが中に入るのは初めてだ。
コンサートなんて20年ぶり位ではないかな。
もちろん満席でみんなの熱狂ぶりが凄い。
曲の途中で何の合図も無いのに観客みんながタオルやハンカチをぐるぐる回し始めたのは驚いた。
慣れてないので疲れたが娘はとても喜んでたし私も雰囲気は楽しめたので良かったかな。
帰りの電車で次は誰々のライブに行きたいとか言ってたけどしばらくは堪忍してほしいなぁ〜。