15分と3分

最近やっと杖無しで外を歩ける様になった。
10分以上歩くと骨盤が痛くなってくるがこれもリハビリだし無理せず毎日続けようと思う。
肩の痛みは相変わらずで電気治療も行ってるがこれも日にちがかかるらしい。
仕事も電話に出たりデスクワークだけでは大して役にもたたないし来月あたりから車を運転してやろうかと思っている。
今日は病院のリハビリも無いし夜ローラーだ。
   固定ローラー 50分
   15分 201W
    3分 252W
以前は200Wなんて回復走で1時間以上出せてたのに今はメディオ位しんどい。
その後3分ソリアのつもりだったが足に力が入らない。
心拍が強烈に上がって辛かったが何だかトレーニングをしてる気分で心地よい。
来年は過去の自分を超えるつもりで頑張るのだ。