朝1時間、夜20分と5分

朝5時頃に起きてしまい肩が痛くてその後寝られない。
日にち薬と言われているが全くうんざりする。
まぁ悩んでも仕方ないしすぐ乗る。
   朝 固定ローラー 1時間20分
   1時間 165W
時間は十分あったので低い目から徐々に上げていった。
今日は病院の無い日だし夜も乗る。
   夜 固定ローラー 1時間10分
   20分 192W
    5分 271W
いつも1本目は力が入らない。
2本目は途中ダンシングも入れて思いっきり踏んだ。
3本ローラーならこんなパワー出せないだろう。
現在体重58キロちょうど。
足と腕が細くなった分1キロ減った。
筋力を付けるのはあんなに時間がかかるのに失うのは一瞬だ。
先生の話では1週間寝たきりだと筋力は約25%落ちるらしい。
ほな1ヶ月なら筋力ゼロになるのか!?
はぁ〜明日もリハビリ頑張ろう。