炭山、出張、炭山

昨日の朝は8時から外練。
炭山〜猿丸〜大石〜炭山で40km。
このコースは殆ど上ってるか下ってるかで約2時間だけど負荷の高いトレーニングが出来る。
追い込む区間を3カ所決めてタイムを計る。
去年より遥かに遅いがまぁ仕方ないか。
その後1泊で出張。
取引先メーカーの定例会で夜は3次会まであって飲み過ぎる。
今朝は午前中会議してから解散。
二日酔いで胃が重い。
15時帰宅で昼寝を我慢してすぐ走る。
次いつ乗れるか分からないしね。
コースは昨日と全く同じ。
体調イマイチだったけど昨日よりタイムが良かった。
自分の調子はやっぱり乗ってみないと分からんもんだ。
寝不足なので早く寝よう。