朝ローラー始めました!

肩が痛くて朝5時頃起きた。
その後寝られなくて腹が立つからローラーで痛みを紛らわす事にした。
水だけ飲んですぐ乗る。
   朝 固定ローラー 36分
   10分 216W
    1分 345W
時間はあるし200Wを20分出したかったが左膝が痛くなって止める。
右足に力が入らないから左ばかりで踏んでいたのだろう。
5分流して痛みが無くなり足も良く回るので最後1分全力走で終了。
固定ローラーは静かなので家族のクレームもないし又早く起きられた日は頑張ってみよう。
夜は病院も無い日だったので再びローラーだ。
   夜 固定ローラー 1時間
   40分 188W 90回転
疲れてパワーも出ないしペダリングだけ注意して回した。
この怪我に負けない気持ちを大切にしたい。
ぴえ〜る師匠の手術も無事成功した様で何よりだった。
今朝のメールでは元気そうだったけどきっとまだ辛いだろうし何とか頑張って乗り越えてほしいと思います。