朝30分、夜20分と5分

気合いで起きて朝ローラー。
   朝 固定ローラー 45分
   30分 163W
寝ぼけてたがペダリングだけ意識して回した。
それでもそのあと朝風呂に入ればしゃきっとして1日を始められる。
なかなか気持ちのいいもんだ。
今日は現場の帰りにぴえ〜る師匠をのぞいた。
大分回復されてる様でリハビリも松葉杖で頑張っておられた。
あの笑い声を聞くと逆にこちらがパワーを貰った気分になる。
夜は歯科医院に行き久し振りの治療。
まったく歯もボロボロで困ったもんだ。
帰宅してまだ時間があったので乗る。
   夜 固定ローラー 50分
   20分 203W
    5分 287W
アップの時点で足がよく回り今日は出せそうな気がした。
1本目で十分体を温めて2本目は5分アタック。
昔からの目標である300Wには届かないが十分満足な結果だった。
これがパワートレーニングの醍醐味なのだ。
完全に自己満足の世界ですな〜。