朝30分

特に具体的な目標が無いけどとにかく乗れる時に乗っておこう。
   朝 固定ローラー 45分
   30分 205W
160W位から徐々に上げてラスト10分は2分ごとに30秒ダッシュ
最初は500W以上出るが後はパワーダウンでぐだぐだ。
去年上鳥羽で夜練してた時は緩い上りのスプリントで800W出せてたけど今だったら600W位が限界かな。
夜は病院でリハビリ1時間。
ダンシングで肩が痛くてパワーが出せないと先生に相談する。
まず腕立て伏せを10回するが右鎖骨が痛い。
その後先生に指圧で鎖骨を矯正してもらうがこれがまた痛くてたまらん。
そしてまた腕立てすると今度は全く痛くない。
痛くなるまで腕立てを続けてまた指圧をしてもらう。
スクワットとランジは各100回。
腕がかなり弱ってるのでまた鍛えよう。