朝30分、夜筋トレ

朝は9時頃ゆっくり起きてとりあえずローラー。
   朝 固定ローラー 45分
   30分 192W
5分おきに1分走を6本。
セット間は200W以上キープする様に頑張ったが後半大タレ。
実はこのセット間でパワーをキープするのがとても大事だと思う。
チーム練での超高速ローテーションを想定すると先頭を引いたあと後ろに回った時にスピードが速いからまだ踏まなければならない辛さと同じなのだ。
そんなローラーメニューを色々考えながら朝風呂に漬かってたら突発の呼び出しが入り現場へ。
結局夕方まで仕事して3週間休み無しだ。
無事完了したので良かったけど。
夜は妻と選挙へ行ってからまだ時間があったので筋トレ。
今回は色々なパターンのスクワットでとにかく何処かが攣るまで頑張る。
300回位でハムが攣って終了。
また筋肉痛かな。